湘南アフィリのブログ

アフィリエイトアカウントになります^ ^気になるタイトルがありましたら覗いていってください(o^^o)一般〜アダルトまで

使うほどにやわらかく育つ新感覚【育てるタオル】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NJAI1+6WV7N6+53GG+5Z6WX

 

◆セールスポイント◆

拭いて、洗って、乾かして。使い込むほどふっくら育つのが「育てるタオル」の名前の由来。 育つのはふんわり感だけではなく、吸水性や速乾性も高くなっていき、使い込むほどスーッと やさしく水分を吸ってくれる。そんな楽しい驚きが待っているタオルです。

◆ターゲットユーザー◆

20代後半〜50代と幅広い世代を中心に、ファッションやインテリアに関心が高い女性が対象です。 また、タオルは内祝いの贈答品のマーケットが非常に大きく、その世代の女性もターゲットとして 主役級です。そして糸の構造により、毛羽落ちがとても少なくお肌を拭くというより、 水分をそっと吸い取ってくれるような感触で、お肌を擦る必要もないため、お肌が気になる女性や 赤ちゃんをもつお母さんにも人気です。

◆おススメの提案の仕方◆

やわらかさ、肌触り、速乾性、吸水性、そしてタオルが育つ様子を実感できることから、 こだわりユーザーのまとめ買いから、お祝い事の贈答品まで、幅広く提案が可能です。

◆広告主からのメッセージ◆

育てるタオルのやわらかさやふわふわ感は、弊社オンラインストアだけでは なかなかお伝えするのが難しく、皆様のお力を借りてご紹介いただければと思います。 なお、リアル店舗での、接客時のお買上げ率は非常に高いという実績がありますので、 その良さをうまく伝えれば高成果が期待できると考えています。

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NJAI1+6WV7N6+53GG+5Z6WX