湘南アフィリのブログ

アフィリエイトアカウントになります^ ^気になるタイトルがありましたら覗いていってください(o^^o)一般〜アダルトまで

造船の歴史からインスピレーションを受けて生まれた今治タオル【ROYAL-PHOENIX of the seas】

◎セールスポイント

<ブランドコンセプト>

私たちがお届けする「ROYAL-PHOENIX of the seas」は、今治の恵まれた環境と、 重要な産業である造船の歴史からインスピレーションを受けて生まれた新しいタオルブランド。

この世界には存在しない豪華客船の物語です。 <商品づくりへの思い> タオルにはじめて触れた際の感動を追求するために、オリジナル糸を開発。 圧倒的なボリュームと弾力、光沢がありなめらかな肌ざわり。吸水力抜群のタオルを実現しました。

重量/588GMS(タオルの一平方メートルあたりの重量) 海外では400GSM以上のタオルは高品質と言われています。 サイズは使用テストを重ね、ウォッシュ、フェイス、バスタオル、バスシートの4サイズにしました。 例えばバスタオルは、しっかりとカラダを包みことができる欧米のホテル仕様でやや大きめサイズを採用。 フェイスタオルは洗髪後のヘアバンドやピローカバーをはじめ、 マフラーやスポーツタオルにも対応する従来のサイズよりも長めに設計。 ウオッシュタオルはハンカチーフよりもひと回り大きく、大切なゲストへのおもてなしや、 日常の様々なシーンでも活躍できるサイズに。男女を問わず、贈り物としてもおすすめです。

◎ターゲット、ユーザー 30歳台〜40歳台の女性をコアターゲットとし〜70歳台くらい

◎おすすめの提案の仕方 この世界に存在しない豪華客船の物語のブランドストーリーをアピールすることで差別化を図り、 付加価値を求める方に注目から認知していただく。 次に、圧倒的なボリュームと弾力、そしてなめらかな肌ざわり。 抜群の吸水性、保湿性や重量感にもこだわった最適品質。 ファン化/リピート需要を喚起していただく。 当社タオルの付加価値のある品質にご満足いただけた方に対してギフト訴求して下さい。 その後、ギフト、プレゼント需要にて、より高い報酬につなげていただければと思います。

◎広告主からのメッセージ 今治のタオルメーカーとして、90余年。 革新と伝統のモノづくりの歴史に裏付けられた品質に自信はあります。 消費者目線のプロモーションについては未知数の部分があります。 ぜひその部分はメディア様のお力をお貸しいただければと思っています。

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKU2U+FUYPWY+53AW+5Z6WX