湘南アフィリのブログ

アフィリエイトアカウントになります^ ^気になるタイトルがありましたら覗いていってください(o^^o)一般〜アダルトまで

介護食・腎臓病食(低たんぱく食品)・低カロリー食品を販売している通販サイトです

〜ビースタイル本店〜腎臓病食・介護食・流動食の通販・宅配サイトです。

1982年創業、医療機関など300施設以上の納入実績と1800種以上の品揃えで 腎臓病食(低たんぱく食品)、介護食、流動食をお届け致します。

患者様だけでなく介護者様、ご家族様の健康維持、疾病予防を思い、低カロリー食品、 減塩食品などの健康サポート食品の取扱いも開始いたしました。

皆様の「食」をサポートし、QOL向上を目指した商品を取り揃えております。 また、各種ギフトセットも取り揃えており、大切な方への健康を願った贈り物としてご好評いただいております。 三嶋商事株式会社の販売するPB商品はビースタイルで購入することができます。

・「みしまのたんぱく質調整米1/50」  腎臓病の方の低たんぱく食事療法にご利用いただける、通常米のたんぱく質の1/50に低減したお米です。  こだわりのパッケージデザインで贈り物にもおススメです。

・「みしまの御膳 ほのか」  腎臓病の方の低たんぱく食事療法にご利用いただける管理栄養士監修の低たんぱく冷凍弁当です。  見た目、美味しさにもこだわりのメニューは全部で30種類から選ぶことができます。

・「みしまの御膳 みやび」  カロリー290kcal以下、塩分2g以下に抑えた低カロリー、減塩の冷凍弁当です。  健康保持として管理栄養士が監修した御膳です。2022/4/24にはTOKYO MX『ええじゃないか!!』にて放送。  代表自ら、商品の紹介を行いました。SNSキャンペーンも積極的に開始している商品です。

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKU2U+EVU582+52WG+5ZMCH